step by step

30代女性の妊活記録です。

無事結婚式を挙げました。

ブログの更新がだいぶ空いてしまいましたが、先月無事結婚式を挙げました!

お互いの両親・兄弟のみというこぢんまりの家族婚でしたが、ステンドグラスの綺麗なチャペルで、パイプオルガンの音色を背景に式を挙げられて、本当に感激でした。

そのあとのパーティーも楽しく、お料理も最高に美味しかったし、新郎新婦からゲストの一人一人に準備した記念品とお手紙も喜んでもらえました。

人数が少ないので、新郎新婦の私たちもしっかり食事を満喫できたし、一人一人としっかりお話もできてよかった。

 

家族が口々に、本当に良い式だった!感動した!と言ってくれて、特にお互いの両親が本当に喜んでくれたので、結婚式を挙げて本当によかったです。

結婚式準備では、絶対夫婦喧嘩すると聞いていたけど、うちらは特にそんなこともなく。多分、こぢんまり婚ですることが一般の挙式・披露宴よりもだいぶ少なかったからだと思いますが...。準備も含めて、本当に楽しかった!

あまりに楽しすぎて夢のような1日で、いまだにウェディング雑誌を覗いたり、当日の写真を眺めたりしています。笑

カメラマンさんに撮ってもらった写真とアルバムはまだなので、届くのが楽しみです。

 

ほぼ1年前に、当時恋人だった今の夫と別れて、復縁したい!でも婚活も頑張らなきゃ!と作ったこのブログ。

結果復縁できて、無事結婚できて、式も挙げられて...、それまでの数年間の間の展開がのろのろで紆余曲折あった分、進むときはトントン拍子に進むんだなぁという感じでした。

今は夫と一緒に仲良く日々を過ごせていて、本当にありがたいです。

結婚式が落ち着いたところで、年齢も年齢なので、これからは早速妊活に移ろうと思います!

まだまだ妊活始めたばかりで知識もないので、今後もこちらで記録をしながら、いろいろ勉強していこうと思いますので、良ければ引き続きお付き合いください。

 

最近twitterも始めましたので、そちらも併せてよろしくお願いします!

https://twitter.com/miklt