step by step

30代女性の妊活記録です。

指輪が完成!

f:id:miklt:20160120132502j:plain

更新が滞っている間に新年になって半月も過ぎてしまいました。

年末年始は私の実家の後に彼の実家に行ったり、彼の兄弟やその奥さんにお会いしたり。

式場で衣装を決めたり、打ち合わせをしたり...と少しずつ結婚式の準備を進めています。

 

先日入籍してから1ヶ月だったんだけど、彼がバラの花束を買ってきてくれて、びっくり&とても嬉しかった。

彼は私の誕生日もようやく覚えてくれたくらいなので、記念日に無頓着な人なんだと思ってたんだけど、そうでもないみたい。

その日は家でワイン飲みながらささやかにお祝いをしました。

 

そして昨日、オーダーしてから2ヶ月待った、婚約指輪と結婚指輪ができあがったとのことで、受け取りに行ってきました。

期待していたとおりの綺麗さで、中に刻印された文字や小さなブルーダイヤを確認したり、一緒に左手の薬指にはめたりして、くすぐったいけど幸せな感じ。

サイズがちょっと大きかったかな?というのはあるけど、すぐとれちゃうとかそういうレベルではないので、しばらく着けながら様子を見てみる。

嬉しくて、今日もどっちも着けながら仕事しています。笑