step by step

30代女性の妊活記録です。

指輪を買った!

プロポーズされた翌日、婚約指輪、結婚指輪を買いに行きました(早速すぎるw)。

昔から、結婚することになったらここの指輪がほしい!と、お気に入りのお店のウェブサイトを見てはどれがいいか妄想を繰り広げ、しかし相手もいないので見てても空しくなり、そっとブラウザを閉じる...の繰り返しを、10年くらい前からしていた。

そんな憧れのお店だったので、他のお店に寄ることもなく、店員さんと相談しながらあれこれ試着させてもらった上で決めました。

 

彼は指輪に対して何もこだわりがないので、私が好きなものでいいよ、と。

婚約指輪と結婚指輪が綺麗な対になっているセットリングにしてもらいました。

内側には、婚姻日とお互いのイニシャル、それからブルーダイヤのプレシャスストーンを入れてもらうことに。

ウェブサイトから画像を拝借。

f:id:miklt:20151126125645j:plain

 

完成まで2ヶ月もかかるので、年を越してしまうんだけど、今からとてもとても待ち遠しい。

毎日サイトやらカタログやらを眺めているw

彼が私の夢に呆れずにつきあってくれて、とても感謝。大切にするぞー。