step by step

30代女性の妊活記録です。

平和な日々

だいぶご無沙汰してしまった。

復縁してからというもの、なんだかんだ仲良くやっていて、平和で楽しい。

一緒に住もうという話が出ているものの、果たしていい物件が見つかって、うまいことそこに2人で住み始められるかどうか。

週末にどちらかの家に1〜2泊するのが定番で、一緒にいる時間がそんなに長いカップルではないと思うので、一緒に住んでも仲良くできるか若干の不安もあるけれど、楽しみな気持ちが大きい。

ルームシェアもホームステイも寮生活もしたことあるけれど、同棲は初なので色々心配だけど、不要なものを少しずつ捨てて準備していこう。