step by step

30代女性の妊活記録です。

元彼に会った

とはいっても、ふたりで待ち合わせして会ったわけではなく、たまたま共通の友人たちとの集まりに顔を出したら彼もいたという。

 

私が顔を出したら、彼もいて、気づいてにこにこしながら話しかけにきてくれた。

てっきりそっけなくされるのかなと思っていたので、うれしかった。

近況をあれこれ教えてくれたりして、元気で楽しくやっているようで何より。

 

その後はみんなで飲みにいったんだけど、たまたま席が隣になり。

後から聞いたら、みんな別れたこと知ってたらしく、席が隣になっちゃったのとかひやひやしながら見守ってくれてたらしいんだけど。

でもまぁ、かつてとおんなじかんじで、楽しくみんなでわいわい話せてよかった。

 

普通に解散したあと、彼が家に着いた頃にメールしてみたら、普通にメールが返ってきた。

きっかけがなかったから今まで連絡してこなかっただけで、別にやりとりするのも会うのも、嫌なわけじゃないんだなーとなんとなく思えたので、大きな収穫。

別れてからの2ヶ月弱で、2キロほどやせたので、きれいになったって思ってくれたらうれしいな!と思っていたんだけど、実際は彼を見た私のほうが、かっこいい...!ってなってしまったので完敗でしたとさ。

 

とりあえずの目標は、彼と普通に友達に戻ること。

もちろん、他の人とも会うのを続けます。視野は広く!