step by step

30代女性の妊活記録です。

当面の目標

今月はどこかのタイミングで、元彼と会うことになりそう。

私が行くイベントに、彼もたぶん行くと思われるというだけで、ふたりで会うということではないんだけど。

顔は会わせることはあっても、あまりゆっくり話す機会はないと思うけど、せっかく久しぶりに姿を見せられるのだから、これは色々がんばらないといけません。女たるもの。

 

つきあってたときは、よく食べる彼につられて私もよく食べてたので、別れてから一ヶ月で、何もせずに1キロ強減。

あと1キロちょい落とせたら、自分的に理想なので、健康的にダイエットしようと思います。

土日はどちらも一日8000歩歩いたので、天気がいい日は極力、2駅くらい歩いて帰るようにしよう。

ノースリーブをきれいに着たいので、最近ちょっと腕立てもがんばったりしている。

甘いものもがまんするようにしないと...。うぅ。

 

それから、ちょっと矛盾しちゃうけど、料理もがんばろうと思っている。

もっと色んなレパートリーを、ちゃちゃっと作れるようになりたいので、できるだけ夜は自炊するようにします。

 

あと、髪もばっさり切りたいなー。

久しぶりに会って、「おっなんか変わった?」って思ってもらうの、やっぱり楽しいですもんね。

試したことないホワイトニングもやってみたい。

 

停滞中には、停滞中にしかできないことをたくさんやってみよう。