step by step

30代女性の妊活記録です。

石井ゆかりさんの言葉

石井ゆかりさんの占いをいつも楽しみにしている。

ずいぶん前にブログで書かれていた、失恋についての話を先ほどふと見つけて、久しぶりに読んでもやっぱりしっくりきたので、記録しておく。

 

終わった恋にはたくさんの「カギ」が隠されている。

そのカギをみつけるほうがだいじなことだ。

相手が今すぐやさしいメールをくれる以外の方法では、この苦痛は絶対に片づかない

と思っているとき

その人は「道」に背を向けている。

しばらくはそうでもしかたがない。

でもだんだんに、進めるようになる。

 

元記事はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20070723

 

私もまだ別れて日が浅いので、会いたいとか、連絡とりたいとか、毎日のように思ってしまうんだけど、まずは自分が成長しなくては。

上の記事は、回復するまでちょこちょこ読み返すことにする。